2014年8月9日土曜日

カメラお持ちでない方も安心!!WEBカメラ無料レンタル中!☆チャットレディーJOB☆

チャットレディ数10万人を越えた、国内最大ライブチャット「マシェリ」のチャットレディ募集プログラムです。

オープンから8年経ち、テレビ番組や各種メディアとの合同企画も実施しており、女性の新しい仕事場として社会的な認知度も高いマシェリ。


高収入在宅アルバイトのマシェリが選ばれる理由!
最大70円/分!保証報酬! ノンアダルトチャットのお仕事では業界最高報酬4,200円/時!!

チャットレディのお仕事に初期費用は一切かからないので、安心して御仕事を始めることができます。

即日清算が可能なので、その日に獲得した報酬を、すぐに指定口座に振り込むことができます。

WEBカメラを、お持ちでない方も無料でレンタルしています!!ウェブカメラの説明はコチラをクリック!!

アダルト禁止を徹底しているので、お客様の客層が非常によいと評判!!ピークタイム(22:00~翌2:00)の2SHOT率は他のサイトを圧倒しています。

初心者チャットレディの方も大歓迎!!
スタッフがお仕事を徹底サポート!!!
お気軽にお問い合わせ下さい。
 高収入在宅アルバイトの御仕事内容について。
  インターネットに接続できる環境とパソコ ン・カメラがあれば、どこからでも24時 間チャットレディのお仕事ができます。 在宅でのお仕事も歓迎
  チャットレディは、お客様と楽しくをお話をするのが、 お仕事です。もちろん顔出し NGでもOK!
  自宅にいながら、お暇な時間に マシェリでチャットレディのお仕事。
  チャットレディはお暇な時間にいつでも楽しみながら 稼げちゃう!!!
チャットレディ募集についてはフリーダイヤルまで。 チャットレディ募集についてのお問い合わせ。
  是非、あなたもお仕事に チャレンジしてみませんか?
安心してお仕事できる環境を約束させていただきます。
お仕事にはウェブカメラは必需品! ウェブカメラ無料貸し出し中!! ウェブカメラのイメージ写真
  WEBカメラをお持ちでない方も早く、お仕事を 始められるよう無料でお貸しいたします。
 ウェブカメラの説明はココをクリック!!
プライバシー・ポリシー
弊社サイトでお預かりするあなたの登録情報が社外に漏れることは一切ございませんので、ご安心して参加して頂けます。
また、会員との接触が一切ない安全な在宅勤務のため、あなたのプライバシーも守られます。
お仕事の際にも、カメラに映る範囲で個人情報が漏れないよう気をつけていれば、知り合いに認識される可能性は大変少ないです。

ブロードバンドビデオチャットレディで、お仕事をしてみませんか?
● 当サイトはいわゆるアダルトサイトではございません。
● シフト制ではありませんので、家にいながらあなたの空いた時間に好きなだけお仕事が可能です。
● 顔が出せない方も、問題なくお仕事していただけますのでお気軽にご応募ください。
● 完全ツーショットからパーティまで、稼ぎたい金額によって選択することが出来ます。
● チャットレディのお仕事はいつでも参加できます。専業主婦の方やフリーターさん、大学生の方が活躍しています。
● 当サイトは、チャットレディ(お仕事していただける方)の完全サポートとプライバシー厳守を第一に考えています。
● パソコンが苦手な方や仕事内容が不安な方、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。365日いつでも受け付けております。


マシェリ

0 件のコメント:

コメントを投稿