2014年8月6日水曜日

なぜ、私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?

月収2000万突破! わたくし神王リョウは、24歳で、【幸せなお金持ち】になることができました。働かなくても手に入る「趣味のWebサイトから」、月30万の収入とファンを、生み出したことが、きっかけでした。いま、5年半以上、誰一人として教えなかったその秘密を、「Webノウハウ講座」としてご紹介しています。個人サイトから、年商1億円のオンラインショップまで、すでに7000名以上が体験!「週刊現代」「TOKYO1週間」「普通の人が億万長者になった」(本田健著)など、13誌に掲載された本物! 論より証拠!「体験者の感動&興奮の声」を、まずはお聞きください。週末・情報起業・独立・SOHO・アフィリエイト・Webデザイナーなどにピッタリ!

★ 「内容がとても濃かったこと、ご自身の体験を惜しみなく分かち合っていること、
  好きなことをキャッシュに結びつける発想、読みやすく理解しやすい文章、もうたくさんのことを学ばせて頂きました。
  文章の書き方や、表現方法、自分のファン作り、とても的確に纏められていて
  これなら、マーケティングを知らない人でも理解できるよなぁとただただ関心しました。
  難しいことをカンタンに言うのが、一番高度な技だと思っています。
  神王さんは、比喩を使って上手に表現していますよね。
  素晴しい内容の本であったと思っています。」 (「株式会社1NETの日経ゴルフ」WEB総監修・本田晃一さん)

★ 「私が神王リョウさん、そしてWebノウハウに出会ったのは、今からちょうど1年前。
  あのときからの自分の環境、生活、考え方の変化には、自分ながら驚いています。
  リョウさん、Webノウハウと出会わなかったら、おそらく今の自分はいないでしょうね。
  おかげさまで、大学生でありながら月収100万円を超えてしまいました、、、
  しかも、多くのファンレターまでいただいている、、、まるで夢のよう。でも現実なんです。
  やったことといえば、ノウハウの通り、大好きなオークションをテーマに、サイトを作りました。
  ほんの少しの行動で、人生って変わるもんですね。驚くぐらいに!
  このノウハウのすばらしいところはいくつもありますが、あえてひとつだけ挙げるとしたら、
  よくあるノウハウみたいに「売り切り」じゃないところ。
  購入後のメルマガサポートや、定期的に催されるCFG(キャッシュフローゲーム会)など
  購入後も、Webノウハウメンバーのかたと情報を交換したり、協力し合えたりできる!
  ネットでの商売ってどうしても孤独になりがちで、ひとりで行きづまることも多いのですが、
  このWebノウハウはそういう心配が全くいらない、というのがほんとすばらしい!」
  (「e-BookSpider」管理人・ひろとさん)

★ Webノウハウ講座については、何度も何度も読み返させていただきました。
  本当にビジネスのヒント・アイデアをたくさんいただき、誠にありがとうございます。
  まさに目からウロコでした。この前、サイトを少しリニューアルしたのですが、メルマガで神王さんがおっしゃっていたことを、
  コロッと忘れて、売りに入ってしまっていました。早速、修正したいと思います。
  またまた神王さんのことが好きになってしまいました。
  (有限会社エルム・プランニング代表取締役 ・ ベストセラー『「書く」マーケティング』・『書いて売れ!』著者 堀内さん)

★ 「今年の4月から運営しているブログですが、
  Webノウハウラーニングコースの内容を参考にしながら、コツコツと更新した結果、、、
  アフィリエイト収入が40万円を超えました\(^o^)/
  収入を得られたのもうれしいですが、Webノウハウラーニングコースを読んで、
  『自分の独自の情報を発信することで収入が得られた』という事実のほうがうれしいですし、自分に自信がつきました。
  それに、いつもブログにアクセスしてくれる人(ファン?)も出てきて、さらにうれしい限りです。
  すばらしいノウハウを提供してくれたリョウさんに感謝します!」 (happy_engineさん)

★ わずか12日で20000円など、連続してWeb収入を獲得されているYabuchさんインタビュー
  「私がWebノウハウに強く惹かれたのは、お金を生むシステムも事実ですが、何より「友人をジャンジャン生む」の箇所です。
  やっぱりアフィリエイトの報酬のご連絡を頂くたびの、ニヤニヤは変わりませんね。
  新しいことに挑戦するたび、また挑戦している最中にでもワクワク・ドキドキ感はいつも感じています。」

★ 「はっきり言って、この講座に出会わかったら、今の私のホームページはなっかたでしょう。
  小手先のテクニックの本は数多くあるのですが、この講座はまさに戦略から、戦術へ落とし込んで書かれております。
  これからHPを作成しようと考えておられる方には絶対におすすめです。」 (有限会社ライフソリューション 代表取締役 立石さん)

★ 「この講座を読んで、私のインターネットに関する考え方が完全に変わりました。大げさに言うと人生も変わりました。
  それくらいすごい衝撃でした。結局、この講座のおかげでホームページをつくり、メルマガも出しました。
  その結果、いろいろな方からメールを頂いたり、ご相談を頂き人脈も増えて、大変喜んでおります。」
  (アシスト合同会計有限会社 代表税理士 堀 龍市さん)

★ 「ノウハウ、テクニック集としてもちろん一流だと思いますが、それだけでなく、
  「だれでも、自分の好きなことをしてお金を稼ぐことができる」という可能性をリアルに感じさせてくれる名作。
  ここまでWebサイトを作ることに、また(おおげさですが)自分の人生にまでドキドキ、ワクワク、
  楽しい気持ちにさせてくれるものはほかにないのではないでしょうか?
  そのおかげで私のサイトでも収入を得ることができました。」 (「幸せなお金持ちへの道」管理人・奥田 シンジさん)

★ 「Webノウハウは、まちがいなく「人生を変えるノウハウ」です。
  私自身も、このノウハウに出会ってからほんのひと月足らずで、毎日が大きく変化していくのを感じはじめました。
  お互いに熱い思いを抱いているWLVメンバーって、ほんとうにすばらしいですよね。
  実際にそんな仲間に出会えて、はじめて仲間の大切さを知りました。仲間がいるだけで、こんなに変われるんですね!
  これほど毎日、"夢"について考えた期間はありませんでしたから。(Psycho Spider管理人・shinoさん)

★ 「私自身、WEB収入よりも、このサイトから知り合った多くの仲間達がいま、一番大切なものになっています。
  初めてWEBノウハウを読んだ時、「ここから変わり始めるかも知れない」と感じました。
  そして、今それが現実になっています。」 (大人気小説家・しのぶさん)

★ 何万サイトに1件!? Yahoo!登録&新着ピックアップにも掲載されたJUNさん
  「2倍以上にアクセス数も増えていますし、Webノウハウ会員の方からもメールをいただいて。。。
  アドバイスなど情報交換しあえる仲にもなりまして、本当に嬉しいです。
  アフィリエイトでの収入以上に嬉しい宝です。不思議ですね。モチベーションが上がりっぱなしです。」

★ 「今月より神戸のお店で毎週金曜日にライブをやることになりまして、見に来てくださった方からメールを頂きました。
  私のサイトのファンであり、またそのサイトから神王さんのwebノウハウもご購入頂いたみたいです。
  なんかすっごくうれしくて感激しました。(今も胸がどきどきしています。)
  神王さんなら分かってくれますよね! こんな気持ち!!」 (ミュージシャン・SHIROWさん)

★ 「売上も10月から、30万円ほどを維持しています。
  Webノウハウ講座を購入し、そのノウハウを導入する以前と較べれば、なんと6倍の売上になっています。」(カトウさん)

★ 「収入を得ることが出来たり、知り合いがたくさんでき、ファンメールを頂けるようになりました。
  本当にうれしく、何度も読み返しております。涙が出そうでした。
  Webノウハウ、そして親切なメールのお返事、本当にありがとうございました!」
  (「GMK ~人から尊敬されるための雑学、ノウハウ集」管理人・天心竜さん)

★ 「思えば、三年前に自前のサイトを開設して以降、一所懸命に更新を続けてきて最近、妙に疲れている事に気付いたのです
  好きなことを好きなようにやっているのに何故だろう、と思いました。そして、講座を拝読して納得
  開設当初の、もっともっと楽しいサイトに、という意欲が少々薄れがちになってきたとき、御講座に出会いました
  読むだけで元気が、ワクワクが、ドキドキが出てくる、すごいです、素晴らしいです」(いおりんさん)


「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)

0 件のコメント:

コメントを投稿