2014年8月11日月曜日

自宅にいながら時給最大なんと4200円以上!最大分給70円!

ライブチャット業界TOPクラス「BBchatTV」のチャットレディ募集プログラムです。
★カメラ無料レンタルなど登録しやすい条件で募集を行っております★

待機保障
チャットレディ初心者の方へ


チャットレディとは、自宅のパソコンでWEBカメラに接続し、男性会員様と日常会話をして頂くお仕事です。初心者の方には、お得な新人登録ボーナスや親切丁寧サポートなど、気軽にお仕事を始めて頂ける環境をご用意しております。


初めてご登録頂く新人女性の皆様にご登録ボーナス10000円をプレゼント中です!さらに、お友達紹介で12000円のボーナス。お友達と一緒にチャットレディのお仕事を始めよう!

安心と実績

数あるライブチャットサイトの中でも、老舗の当番組「BBchatTV」なら、大手ポータルサイトの正式コンテンツとしての実績もあり、安心してお仕事をして頂けます。

集客力・知名度が抜群

老舗サイトならではの、長年培ってきた集客ノウハウと大手ポータルサイトとの提携・各種広告により、抜群の集客力・知名度を誇ります。

WEBカメラが無くても大丈夫

WEBカメラをお持ちでない方でも安心!当サイトでは完全無料でWEBカメラのレンタルを行っております。

速払いOK!


チャットレディ様のご報酬は、専用の管理画面からすぐに精算のご依頼をすることができます。しかも、業界初の即時ご入金が可能です!

姉妹サイト同時募集
主婦の方も安心、30~50代を大歓迎!


自宅にいながら時給最大なんと4200円以上!最大分給70円!
CHAT GIRLS

0 件のコメント:

コメントを投稿