2014年8月8日金曜日

在宅高収入なら【ラブチャット】

【30代40代50代】の女性に人気の高収入求人!
運営8年目の大手サイト、
マダムとおしゃべり館のチャットレディ求人プログラムです!

■お仕事先サイト
マダムとおしゃべり館

■ライブチャットとは
パソコンとwebカメラとヘッドフォンマイクを使って
リアルタイムの映像を交換しながらユーザーの方とお話をします。
もっとわかりやすく言えば、テレビ電話のようなものです。

■当サイトのターゲット
30代以上の主婦、OL(40代、50代、60代大歓迎)
<実際に今活躍している女性の一例>
・専業主婦
・シングルマザー
・現役OL
・派遣社員
・カルチャースクールのインストラクター

経験者の生の声

本当に紳士なお客様が多いです 【匿名さん 32歳 東京】

好きな時間に出演できるので、育児にも影響が出ず、時間を有効的に使うことが出来ました。
お相手の男性も年上の既婚男性が多く、育児中と話すととても親身にアドバイス下さる方が多くて驚きました。
以前は後ろめたい事…と先入観があったのですが、簡単だし良い方が多くて、今では素敵なお仕事だと思っています。
本当に良いと感じることができましたので、友達にも勧めて紹介ボーナスまで頂いてしまいました。

パーティチャットがガンガン盛り上がる 【匿名さん 35歳 茨城】
このサイトでは覗きさんが凄く多いから、短時間で相当稼げちゃいます。
前の所ではこんなことはありませんでした。
世の中不況って言われていますけど、私個人の景気はちょっとイイ感じです^^;
それに、アダルト要求も海外系サイトと違って過度な要求もないので、私自身、見られることを楽しんでお仕事しちゃってます♪
スタッフは親切な方ばかり 【匿名さん 30歳 大阪】
禁止事項が徹底していらっしゃったので、ドライな対応をイメージしていたのですが、
実際登録してみると、スタッフの方達は、とっても親身で優しい方ばかりでした。
照明や服装、化粧や演出など様々なアドバイスを頂き、さらに写真も撮って頂きました。
迷わず相談することで効率よくお仕事できています♪
私と同じ主婦の方ばかりのサイトだから、とても安心♪ 【匿名さん 44歳 東京】
会社や家族には内緒でチャットのお仕事をするため、プライバシーが守れるのか心配でした。
こちらはは2004年から運営している老舗サイトなので、セキュリティー面がしっかりしている印象でしたし、
実際お仕事しても、スタッフの方が親身に質問に答えて下さいますので安心できます。
それに他のサイトのように業者?のような女性がいなくて、私と同じ主婦の方ばかり。
同じ環境の女性がお仕事されていることがとっても安心できるし、勇気付けられます!


在宅高収入なら【ラブチャット】

0 件のコメント:

コメントを投稿