2014年8月5日火曜日

【完全無料】在宅ワーク&SOHO求人情報サイト

SOHOじんざい市場では仕事を探されている求職者と人材を探されている企業をマッチング。
このたびSOHOじんざい市場は、機能アップ、スピードアップと、増々使いやすいサイトとしてリニューアルいたしました。
求人誌や派遣会社では見つからない、在宅ワークやSOHO等あなたにぴったりの仕事が見つかります。
人材登録すれば、人材募集中の仕事を閲覧、申し込みができたり、企業の担当者から仕事の紹介を受けることができます。

SOHOじんざい市場は日本全国の企業とSOHOワーカーをつなぐ無料のマッチングサイト
SOHOで仕事をする

SOHOとは、スモールオフィス・ホームオフィス(Small Office/Home Office)の略で、自宅などを使い小規模、小資本にて行なう事業のことです。 業種や職種もさまざまで、時間と場所が制限されないため、個人で行なう方も増えている注目のワークスタイルです。
場所と時間を選ばず仕事が可能
企業に出勤するわけではないので、比較的自分のペースで仕事を進めることができます。実際、体に障害を持つ方や、子供を持つ主婦などがSOHOワーカーとして活躍するケースも増えてきています。
スキルを生かした仕事ができる
幅広い企業のニーズの中から、自分の能力に見合った仕事を請けることができます。また、企業との直接取引になりますので、責任が重くなりますが、それだけに大きな達成感を得られるのも魅力です。
余計なコストがかからず、高品質を実現
仕事を発注する企業にとっては人材を継続的に雇用するための余計なコストが掛かりません。その分、仕事そのものへコストを転嫁可能です。また、特定のスキルに特化した人材へ仕事を発注することができ高品質な成果を実現出来ます。
仕事の流れ

仕事の流れ図
パスキット会員

パスキット
パスキットの詳細
SOHOじんざい市場は、全てのじんざいが無料登録、求人広告の閲覧、応募が可能です。それに加え、パスキットを利用している「パスキット会員」はスキルアップのためのサポートを受けることができます。
パスキットとはSOHOをはじめるにあたり、必要なスキルをマスターしたい方や、より高度な仕事を行なうためスキルアップしたい方などに向け、弊社が販売、サポートを行なっている総合パソコン学習システムです。
資格取得などを目的としている一般パソコンスクールとは違い、SOHOに適した技術を学習することができ、SOHOじんざい市場では継続的にスキルアップをしているじんざいとして企業へのアピールも可能です。
これからSOHOをはじめようという方、SOHOワーカーとして仕事を請けながら、スキルアップなどを行ないたい方は、ぜひ「パスキット」もご活用ください。興味をもたれた方、もっと詳しく知りたい方はこちらをごらんください。


【完全無料】在宅ワーク&SOHO求人情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿