2014年8月11日月曜日

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

『ロリポップ!レンタルサーバー』の会員募集プログラムです。
『ロリポップ!』は月額100円(税抜)から~  容量10GB/50GB/120GB!
豊富な機能で、これまで130万人以上にご利用頂いているレンタルサーバーです。

ロリポップ!の特長

WordPressがたったの60秒で

WordPressは、世界中のホームページで使われている人気のアプリケーションです。豊富なテーマやプラグインを使って、誰でも簡単に思い通りのホームページが作れます。
ロリポップ!ではWordPressを60秒で始めることができる「簡単インストール」をご利用いただけます。

あのときに戻れる7世代バックアップ

操作ミスでホームページのデータを上書きしたり、消してしまったりしたことはありませんか? ロリポップ!のバックアップ機能は、7世代分のデータを自動で保存し、簡単に復元することができます。
サーバー上のデータを直接編集するWordPressやブログも、ロリポップ!なら安心してご利用いただけます。

サーバー稼働率99.99%の安定性

国内最大規模のデータセンターに設置した自社サーバーで24時間365日の有人監視を行うことにより、稼働率99.99%を実現しています。
お客さまのデータの保全性を高めるために、RAID構成による耐障害性の向上に加えて、サーバーを国内数拠点へ分散させ、災害にも備えた体制を整えています。

ホームページ作成に困ってもすぐに解決

ホームページの制作や運用に困っても、サポートコンテンツですぐに解決。 ロリポップ!では、580以上の豊富なマニュアルやFAQがお客さまをお手伝いします。
マニュアルでも解決しない場合は、経験豊富なカスタマーサービスへご相談ください。365日体制でお客様の疑問や質問にお答えしています。


ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿