2014年7月7日月曜日

Panasonic 低周波治療器・電気治療器交換用ロングユースパッド(2枚入) EW0603P

Panasonic 低周波治療器・電気治療器交換用ロングユースパッド(2枚入) EW0603P

低周波治療器をオムロンからパナソニックに乗り換えました。
パッドはパナのほうが遥かにいいです。
オムロンのノーマルパッドはあっという間に粘着力がなくなりましたが、こちらのパッドの粘着力は非常に長持ちしています。
オムロンのロングライフも使いましたが、ロングライフですら100回どころが10回もしたら張り付かなくなりました。
ですがこちらのパッドはいつまでもペッタリ張り付きます。

パッドの互換性は確かめていませんが、消耗品であるパッドの出来からいえば、低周波治療器自体もオムロンよりもパナソニックのほうがおすすめできると思います。
機能差は大してありませんし、なによりランニングコストが秀逸です。
オムロンのパッドは高いくせに本当にダメです。
値段も手頃で長持ちするパナのパッドは非常にオススメです。

<追記>
金具のサイズ違いで互換性はありませんでした。
パッドがないとどうにもならないうえに、消耗品ですので、パッドの質からゆえばオムロンよりもパナがいいかもしれません。
数年前から肩や腰の治療の為使用してます。パッドは古くなったら交換しなくてはなりません。新しいのに交換すると、買った時のようによみがえります。
中国製の低周波治療器のパットが、使用できなくなったので本品を購入。 違和感もなく使用でき満足です。
この値段は 安いです。届くのも早かったです。 早く使いたかったので助かりました。
この手の商品は、消耗が早いので手頃な値段で、対応が早いととてもうれしいですね。
何回か洗うと、粘着力が落ちてきてしまいます・・・消耗品なのでお安く買えてよかったです。
「最近、あまり効かなくなった。パッドも外れやすいし」と夫がぼやいてたので、
試しにパッドを交換してみようと検索して注文してみました。
「パッドを交換したら良く効くようになった」と喜んで使っています。
以前から使用していましたが、安くていいです!!
他のメーカーを使用したことがありませんが、長持ちすると思います。
店舗で探すのは、ほぼ無理だったので助かりました。
また利用したいです。
長年、低周波マッサージ機を使ってきましたが、
パットがどうしても張り付かなくなり、購入しました。
新品の時の張り付きが戻ってきました。満足です。
買ってから、5年以上たちダイアルを強くしても、感じなくなり壊れたかと思いましたが
パットを変えてみたら、元のように戻りました
安価でありがたいです
前に使っていいたものがヨレヨレになったので買い替えです!
快適!!
父親の電気治療器の交換用として購入しました。交換用なので特に問題なくしようできます。
スペアパーツとして購入しました。
本機が良かったので、いずれ交換が必要になると思います。
もう生産中止とおもっておりましたが、ひょっとして部品は?と思い、ありました。発注から納品まで早い!大満足。まだ現役で私の役に立っております。感謝。
粘着力が結構強いのがいいですね。
上手に使えば一年くらいは持ちそうです。
ヤマダ電機等よりもすごく安く購入する事が出来て良かった。おまけに送料も無料なので超最高である。
前に定価で買ってたのが馬鹿みたいですw

もっと早くネットで購入すればよかったw
ロングユースパットといえども5年以上使うと流石に粘着力が復活しなくなりました
腕や脚ならばベルトを巻くことで対応してきましたが、背中や肩に使うには
やはり粘着力があった方が使いやすくて、流石に買い替える決心をしました

粘着面を日頃から綺麗に使うことこそ長持ちさせるコツだと思います
また、水洗いは頻繁にはしない方が長持ちするように感じています。

パット格納板は付いてきませんのでご注意あれ

それにしてもパナソニック 低周波電気治療器 (EW6021-PS)は使い易く良い商品だと思います。
特に4枚パット使用はポイント高いです。 必要に応じて2枚だけ使うこともできますしね。
50肩を患ってから、病院で治療・リハビリを続けましたが、効果的な痛み止めの方法はありませんでした。
結局6ヶ月という時間が解決してくれた様に思います。このようなときに自分で好きなように治療する方法はないかと考えていました時に、低周波治療器を知り、早速購入しました。それからは、肩のハリや腰のハリ、腕・足の痛みなどを感じたら、すぐに低周波治療器を使用します。以前は、マッサージなどに行っておりましたが、今はすこしでも筋肉のハリや痛みなどのときは、すぐに治療します。
右腕のひじ痛がずいぶん前からありましたが、低周波治療器の4っのパッドを使って治療しました結果、完治しました。
低周波治療器を使用するようになってからは、整形外科やマッサージなどに行くことも無くなりました。
家族で使用しており、我が家の必需品の一つとなりました。パッドの粘着力が弱くなりましたので、交換用ロングユースパッドを
購入しました。パッドを酷使しているようにおもいますが、十分に投資以上の効果があったと思います。


新品価格
¥1,054から
(2014/7/7 23:35時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿