2014年7月27日日曜日

お肌がツルツル、サラサラになるジェルタイプの金箔入り全身用化粧水「ジュエルゴールドローション」

保湿成分のコラーゲンやヒアルロン酸などが配合されている金箔入り全身用化粧水「ジュエルゴールドローション」の販売プログラムです。
純金のマイナスイオンは、体電流のバランスを整えてくれるので、細胞が正常に働き、健やかな肌を維持できます。
全身用の化粧水ですので、顔だけでなく手、腕、肘はもちろん、足、膝、かかと、背中、ボディー、デコルテ、胸など全身に使えます。
ベタつかずスッとお肌になじみ、浸透も良く、ツルツルさらさらな使い心地です。
ローズの香りで、憂鬱な気分や緊張、ストレスを和らげます。
全身にたっぷり使えるように500mlの大容量です。

肌あれに ジュエルゴールドローション

美しい肌を保つために

女性の方なら誰でも自分の肌に悩んでいることと思います。
「清潔で滑らか」「潤いに満ちていて透明感がある」「しなやかで弾力とハリがある」
このような健やかで美しい肌でいたいと多くの女性は願っているのではないでしょうか?
しかし、新陳代謝やホルモンバランスの崩れなどで、肌荒れを起こしてしまったりするなど、美しい肌をずっと維持するというの大変な事なんですよね。
自宅で簡単にスキンケアができて、美しい肌になれたら良いなと思っている女性も少なくないと思います。

肌に潤いと輝きを

そんな悩みを解決するのが、お肌のキメを整え、健やかに保てる、保湿成分のコラーゲンやヒアルロン酸などが配合されている金箔入り全身用化粧水「ネアームジュエルゴールドローション」です。
人の体には、体電流と呼ばれる微弱な電流が流れていて、このバランスが崩れるとホルモンなどのバランスも崩れ、健康な肌を維持する事ができなくなってしまうのです。
金の微粒子は体電流と同じレベルのマイナスイオンを発生していると言われています。
これが体内のプラスイオンに作用して、美しい肌のための基本的な働きを助けてくれて、しっとりとしたツヤツヤの肌を保たせてくれるのです。

美肌に ジュエルゴールドローション

2タイプの贅沢配合

金箔入りで見た目にもゴージャスなのですが、ジェルにもナノ(10億分の1m)化された純金がコロイド状(ジェル)で配合されています。
お肌にやさしい極薄の金箔で皮膚表面から、ゴールドナノコロイドで肌の間から、2タイプの金が肌に働きかけてしっとり整えてくれます。

金箔

金箔は肌にのせて、円を描くように滑らせながらマッサージしていくと、ジェルがなじんでだんだん金箔が小さくなっていきます。
金箔は見えなくなるほど小さくなってしまうのです。

使用方法

美肌を助ける純金イオン

体電流と呼ばれる体に流れる微弱な電流のバランスが悪いと、新陳代謝が悪化したりホルモンバランスが崩れ、肌のトラブルの原因となってしまいます。
「ジュエルゴールドローション」に配合されている純金のマイナスイオンは、体電流のバランスを整えてくれるので、健やかな肌を維持できるようになるのです。

ローズの香りで心もリラックス

ブルガリア産のバラの花を蒸留して得られたローズ水を贅沢に使用しています。
バラの花ローズ水は、憂鬱な気分や緊張、ストレスを和らげると言われており、最近では脂質を調節し皮膚のハリを保つということも発表されています。
バラの特性である抗アレルギー性、殺菌・抗菌性を利用し、シミ、ソバカスを防ぎ、肌を清浄にし、肌にうるおいを与えます。
繊細に匂い立つローズの香りを楽しむことによって、リラクゼーション効果も期待できるんです。

肌が喜ぶ成分を配合

ゴールド&ローズに加えて目的別に、とっておきの成分が配合されています。
3種類のヒアルロン酸(表面型・浸透型・吸着型)で、お肌の角質層の隅々まで潤いをキープしトラブルを遠ざけます。
水溶性のコラーゲンが、肌の基礎を正し、肌に活力をつけます。
トウモロコシ(肌の保護)、アロエエキス(天然植物保湿)、ソウハクヒエキス(消炎)など厳選された植物エキスが肌を守ってくれます。

バリア 育成 キープ

ジュエルゴールドローション

「ジュエルゴールドローション」を使えば、ツヤツヤ、しっとりのお肌になれます。

美肌に

全身うるおい美肌

「ジュエルゴールドローション」は、全身用の化粧水ですので、顔だけでなく手、腕、肘はもちろん、足、膝、かかと、背中、ボディー、デコルテ、胸など全身に使えます。
乾燥してカサカサになっていたり、ザラザラしているのが目立つところには重ね塗りが効果的です。

お肌美人

たっぷり使える大容量

金沢産純金箔100%を贅沢に配合したゴージャスな「ジュエルゴールドローション」は、全身にたっぷり使えるように500mlの大容量となっています。
ベタつかずスッとお肌になじみ、浸透も良く、ツルツルさらさらな使い心地です。

ジュエルゴールドローション

<ジュエルゴールドローションを使用した方の声>

「乾燥肌がいい感じにしっとり」 じるこさん 24歳/女性 乾燥肌
某雑誌にて大きく取り上げられていたので買ってみました。
すぐ染み込んでいきます。金箔も、するりと肌の中へ。
乾燥肌がいい感じにしっとりしてます。
香りの持続力はほぼ無いので薔薇の匂い感を気になさる方には、すぐ香りが消えるので良いのではないでしょうか??

「ぐんぐん浸透する」 sakuraさん 50代/女性
ゴールドのネーミングに引かれて購入。かなりな浸透力に驚きです。
肌年齢は、年相応よりちょっとだけ若い方ですが、それでもぐんぐん浸透するのです。
朝はプルンとしていて思いの他いい感じです。

朝、晩の化粧水として、また、お風呂上りや日焼けの後のほてった肌に、純金箔をぜいたくに配合した全身用化粧水「ジュエルゴールドローション」を、是非お試しください。


お肌がツルツル、サラサラになるジェルタイプの金箔入り全身用化粧水「ジュエルゴールドローション」

0 件のコメント:

コメントを投稿