2014年7月27日日曜日

長時間着用しても快適な膝サポーター

24時間TVのマラソンコーチ、坂本トレーナーの長年の経験から開発した「坂本トレーナーのぐんぐん歩けるサポーター」の販売プログラムです。
膝を包み込むようにサポートしているので、膝に負担がかかりにくくブレを抑えて安定した歩き方になります。
膝の縦の伸縮を抑えているので自然に足が前に出て歩行を助けます。
吸水・速乾性に優れ、肌あたりの柔らかな、東レの「エアロタッシェR」を採用し、肌あたりが良く、通気性も良いので長時間着用していても快適です。
数々のアスリートをプロデュースしてきた坂本トレーナー監修のこだわりのサポーターです。


膝の痛み

膝を動かさないでいると、周囲の筋肉も衰え、さらに膝への負担が強まり、膝の痛みの原因になってしまいます。
でも、「膝が痛くて歩けない」「膝が痛いから歩くのが億劫」と、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解決してくれるのが、坂本トレーナーが監修した「坂本トレーナーのぐんぐん歩けるサポーター」です。



24時間TVのマラソンコーチ、坂本トレーナーの長年の経験から膝に負担をかけない一番の歩き方は「ブレた歩き方をしないこと」だと考えました。

ブレない歩行で膝の負担軽減

膝周りを固定し、さらに膝上・膝下の筋肉をしっかり着圧し膝周りを安定させ、「ブレた歩き方」を防ぎ膝にかかる負担を軽減します。



表側は、膝の縦の伸縮を抑えているので自然に足が前に出て歩行を助けます。
また、膝を包み込むようにサポートしているので、膝に負担がかかりにくくブレを抑えて安定した歩き方になります。



裏側は、十字靭帯をサポートして着地や急な方向転換がスムーズにできます。
また、ふくらはぎと太ももを加圧することで膝の曲げ伸ばしがラクになります。



チタン粒子で膝が温かく楽になる

チタン粒子を膝周りに集中させることで、驚くほど膝が温かくなり、曲げ伸ばしが楽になります。





肌あたり柔らかな薄手素材で快適

素材は、吸水・速乾性に優れ、肌あたりの柔らかな、東レの「エアロタッシェR」を採用しています。
約0.5ミリの薄手の素材で、衣服の下に履いてもアウターに響きません。



「坂本トレーナーのぐんぐん歩けるサポーター」は、肌あたりが良く、通気性も良いので長時間着用していても快適です。



坂本トレーナー監修のサポーター

「坂本トレーナーのぐんぐん歩けるサポーター」は、実際に、自ら歩き・走り続け、数々のアスリートをプロデュースしてきた坂本トレーナー監修のこだわりのサポーターです。



<坂本トレーナーのぐんぐん歩けるサポーターを使用した方の声>

「とても役立つ商品だと思います」 兵庫県 k.mさん 60代/女性

私は変形性膝関節症で、あまり長い距離を歩けないのですが、このサポーターを着けると足が軽くなり、しっかり支えられて、痛まずに足を運ぶことができました。
自分なりの使い方を工夫すればとても役立つ商品だと思います。

「安心です」 ミキザルさん 40代/女性

足をしっかり伸ばそうとすると 膝の下の辺りが痛み、伸ばす事が出来ない感じでした。
このサポーターを付けていると不意に痛みが走る動きをせずに済むので、少し安心です。

「痛み軽減」 ひげじいさん 60代/男性

毎日1万歩目標に散歩していたが、右ひざ痛で中断していました。
試みに本サポーターを購入したところ、痛み軽減、歩行もほとんど問題なくなりました。

「歩くのが楽になりました」 みいこさん 40代/女性

私は右足の十字靭帯を完全に切れている状態で、膝がガクガクして痛みもあり歩きづらかったのですが、このサポーターを使用すると随分歩くのが楽になりました。
軽くて、蒸れず、良いと思います。

膝の痛みを軽減してくれて、汗も素早く拡散し年中快適な履き心地の膝サポーター「坂本トレーナーのぐんぐん歩けるサポーター」を、是非お試しください。


7長時間着用しても快適な膝サポーター

0 件のコメント:

コメントを投稿