2014年7月29日火曜日

正しい姿勢がキープできるクッション

椅子などに敷いて座るだけで自然に背筋が伸びて姿勢が良くなるサポートクッション「スタイルキーパー」の販売プログラムです。
平安時代から伝わる「手座布団」を再現したクッションの絶妙な傾斜が腰を前に押し出し、美しい座り姿勢をキープします。
美しいウエストラインを目指す女性はもちろん、正しい姿勢を身につけたいお子様、長時間のオフィスワーク、車の運転にもおすすめです。

背筋
座るだけで自然に背筋が伸びて健康的な姿勢を長時間キープするボディバランスクッション

腰や背中が疲れやすい

悪い姿勢や同じ姿勢で長時間座り続けると、腰への負担が大きくなります。
デスクワークで一日中座りっぱなしなど、特に座っている時間が長い方は、腰や背中が疲れやすい・・・と感じている方も多いのではないでしょうか?

そんな悩みを解消してくれるのが、ボディバランスクッション「スタイルキーパー」です。

スタイルキーパー

椅子などに敷いて座るだけで、骨盤のバランスをとり、健康的な姿勢が長時間キープできる姿勢のサポートクッションです。
美しいウエストラインを目指す女性はもちろん、正しい姿勢を身につけたいお子様にもおすすめです。

座るだけでこんなに変わる

座るだけで背筋が伸びる

「スタイルキーパー」の上に座るだけで、背筋がスッキリ伸びて、腰周りのラインが美しく見えます。

美姿勢になる

「スタイルキーパー」を使うと、骨盤が立ち上がるように矯正され、背骨のS字カーブが本来のかたちに導かれるので、腰が前にでて背筋がスッと伸びた美しい姿勢になるのです。

こんなときにオススメ

1、長時間のオフィスワーク

長時間のオフィスワーク
 一日中座りっぱなしでお仕事している方は、知らずに腰に負担を掛けています。
腰にかかる負担は、実は立っているときよりも5割以上強いといわれています。
悪い姿勢で座っているとなおのこと負担が増します。
「スタイルキーパー」を使えば自然に正しい姿勢が保てるので、腰への負担が軽減します。
周りからの印象もガラリとかわります。

2、毎日の運転に

毎日の運転に
車の運転は同じ姿勢をキープしなければなりません。
身体を自由に動かすこともままならない上、自動車の振動が更に腰に悪影響を与えてしまうのです。
「スタイルキーパー」は、表面は柔らかい素材で出来ていますが、底面はしっかりした素材で作られているので、自動車の座席のような柔らかい椅子の上でも使えます。 勉強・食事時にも

3、自宅での勉強や食事のときなどにも

もちろん仕事場だけでなく自宅でも使えます。
椅子だけでなく、床や畳の上でも使用可能ですので、いつでもどこでも正しい姿勢で座ることができます。

4、ストレッチにも

ストレッチにも
ストレッチのコツは、正しい姿勢で行なう事です。
姿勢が良くないまま行なうと、かえって体を痛めてしまう可能性があるのです。
そこで、「スタイルキーパー」を使えば、正しい姿勢で行なう事ができるので、ストレッチ効果が高まります。

スタイルキーパーの使い方

スタイルキーパーの使い方

上図の点線の位置におしりを合わせて使うのがベストです。
体の大きさや骨盤の大きさも人によって異なりますので、マットの傾斜面に坐骨が乗るように座ると良いようです。

シャキッと腰美人

「スタイルキーパー」は、手のひらと同じ感触の二重構造で、筋肉と同じ柔らかさだから疲れにくく、いつまでも座っていられます。
おしりにあたる表側は、やさしい手のひらの弾力です。
裏側の座面は柔らかい椅子や運転席でも沈みにくいしっかり素材で作られています。
クッション内部の後ろ側には、スリット(切れ込み)が入っていて、カラダの左右バランスを整えてくれます。

スタイルキーパー詳細説明

そのため足組み・片ひじなど、歪みの原因となる姿勢がとりにくくなるのです。
更に、A4サイズのコンパクトな大きさになっていて、カバンにもスッポリ入りますので、持ち運びラクラクです。
スポーツシューズの素材が使用されているので、ヘタリにくく、長持ちで経済的です。
カラーは、トロピカルピンクとブラックの2色です。
カバーは洗濯できます。マット本体は洗えません。

<スタイルキーパーを使用した方の声>

「肩もいい感じに開いてる」 優さん 30代/女性

確かに座るとすっと腰が自然に伸びます。
肩もいい感じに開いてるのがわかります。

「スタイルキープできると良いなぁ~」 BBさん 50代/女性

最近背中が丸くなってるよって言われてショックでした。
これでスタイルキープできると良いなぁ~

「姿勢がよくなる感じ」 マブ田さん 40代/男性

確かに姿勢がよくなる感じです。

長時間疲れず美しい座り姿勢をキープできるサポートクッション「スタイルキーパー」を、是非お試しください。


正しい姿勢がキープできるクッション

0 件のコメント:

コメントを投稿