2014年7月30日水曜日

安全で快適な歩行をサポートする、介護靴、リハビリ靴(リハビリシューズ)の「ケアシューズあゆみ」

リハビリ靴、介護靴、ケアシューズ「あゆみ」の専門店【らくてく】販促プログラムです。

徳武産業株式会社が企画・製造している、介護靴、リハビリ靴(リハビリシューズ)のブランド「ケアシューズあゆみ」は、安全で快適な歩行をサポートします。

ケアシューズあゆみの通常商品だけでなく、旧モデル商品や、大きめサイズなどの在庫品をアウトレット価格にてご提供しています。

アウトレット価格といっても、不良品、B級品ではありませんので、安心してご利用いただけます。

あゆみシューズとは
徳武産業株式会社が企画・製造をしている、リハビリ靴、介護靴「あゆみシューズ」は、安全で快適な歩行をサポートします。
靴はデザインだけでなく、健康のためにも「自分の足に合ったもの」を選ぶことが大切です。
靴が合わなければ、足は疲れ、それをかばうために悪い歩き方になります。
足にお悩みを持つ方、高齢者の方に安心してお履きいただけるよう、様々なシーンにあわせた靴をご用意しています。
困ったときのあゆみ ~「あゆみ」はこんな悩みに応えます~
「外反母趾などの足ゆびに変形・痛みがある」「腫れ・むくみや足が甲高幅広で困っている」「下肢装具着用で靴が履きづらい」
あゆみシューズの特徴
滑りにくい・つま先にゆとり・つまずきにくい・しっかり支える・かる~い・履きやすい・ワイズが3E
年とともに変わる歩行の変化
つまずきやすくなった・・・疲れやすくなった・・・
高齢者は筋力の衰えとともに、実は歩き方も変わっていきます。
わずかな段差によるつまずきや転倒にも注意が必要です。
高齢者と若年者の歩行の変化/足のアーチ
合わない靴による足のトラブル
合わない靴は足だけでなく、ひざや腰に影響が及ぶ場合もございます。
※下記以外の原因によりトラブルが生じる場合もございます。
[魚の目/たこ][靴ずれ][ハンマートゥ][陥入爪(かんにゅうづめ)][外反母趾(がいはんぼし)]
正しく靴を履いてトラブルを防止しましょう!
正しい靴の履き方


安全で快適な歩行をサポートする、介護靴、リハビリ靴(リハビリシューズ)の「ケアシューズあゆみ」

0 件のコメント:

コメントを投稿