2014年7月31日木曜日

【和不動産】30代サラリーマンの方必見!

少ない資金でも始められるワンルームマンション投資が人気です。

今、20代・30代のマンションオーナーさんが増えています。
「家賃収入で余裕を持って暮らしたい」「仕事に影響が無い不労所得が欲しい」
このような理由でワンルームマンション投資を始められています。

若くして、マンションを複数室運用し、1000万円を超える収益を得ている方もいらっしゃいます。
賃貸で毎月の家賃から収益が得られます。入居率も高く、なんと95%!
不動産業界でも低予算の物件・かつ利回りの良い物件をご提案いたします。

マンション投資は和不動産にお任せください。少ない資金でもマンションオーナーに!賃貸で毎月の家賃から収益が得られます。入居率も高く、なんと95%!不動産業界でも低予算の物件・かつ利回りの良い物件をご提案いたします。家賃収入で将来の年金対策にもなります。まずはご相談ください。

和不動産にマンション投資はお任せください。賃貸で収益が得られます。不動産業界でも低予算の物件・かつ利回りの良い物件をご提案いたします。家賃収入で将来の年金対策にもなります。


【和不動産】30代サラリーマンの方必見!

0 件のコメント:

コメントを投稿