2014年7月31日木曜日

1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、食事代が「半額」に!?

1分で登録完了!その日から利用可能!

毎月50万人が利用中!

≪しかも、毎月1万人が純増中!≫

誰もが知っている有名店も多い。

38才・女性
いつも楽しく利用させていただいています。こちらがコメントしたことが次に店を訪れた時に反映されていたりするとちょっと嬉しい。これからも利用させていただきい。
22才・男性
地図検索や謝礼の%検索などができるのがとてもうれしい、各お店のレビューも個人が投稿し書いてあるのでとても使いやすいサイトです
29才・女性
いつも通り過ぎていたお店がモニターに掲載されたりするので、毎日必ずチェックしています。色んなジャンルの料理や通販がモニターできるので楽しくモニターさせていただいています。承認までスピードがはやいので嬉しいです。
38才・男性
初めて利用しましたが素晴らしいと思います。また機会があれば利用したい。すぐに当選結果がわかるのもいいですね。
39才・女性
商品モニターは普段気にしていない商品にも目が止まり新しい発見があり楽しいです。これからも利用したいと思います。
41才・男性
携帯から即時に検索して応募、使用できるのが非常に良いです。今回も「ハンバーガー食べたい」という妻の希望を、すぐに近くで探せて助かりました。
37才・女性
ファンくるさんと出会ってから、生活の楽しみが増えました。興味があっても踏み出せなかった一歩が踏み出せたり、モニターからその後の生活に取り入れたい商品に出会えたり‥ファンくるさんと出会えて良かったです!
24才・男性
どのお店に行くか迷っていましたが、GPS機能で1番近いお店が見つかり使いやすさを実感しました
26才・女性
行くお店に困ることがなくなりました。お店に行く直前に応募できて、当選したお店で食事ができるので、楽しく利用させて頂いています。
33才・女性
初めてのお店をお得に利用できるサービスはとてもありがたいです。今回のお店もファンくるがなければ知る事はなかったので、新しくお気に入りのお店を開拓することができ便利です。


1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、食事代が「半額」に!?

0 件のコメント:

コメントを投稿