2014年6月28日土曜日

オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231

オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231

職場の経理担当の女性職員から勧められて購入しました。彼女は決算時期に職場に持ち込んでいたところを試させてもらい購入を決めました。

1祖母。足先に頑固な冷えがあり血流の悪さから一年中、電気毛布で足先を温めていたのですが、「これを利用した直後から足先がポカポカして全身が温まる」と言い、お気に入りの様子。寒いときの歩行訓練時も、まずはコレで足をほぐし血行を良くしてからヘルパーさんとお散歩しているらしく、ヘルパーさんからも祖母の歩数や歩行時間が増えて良い感じとのこと。
補講訓練後も再び利用して足に疲れを残さないため、このところ毎日お散歩できてるようで良かったなぁと思っています。
2母。たまにお出掛けして高いヒールを履いた夜、しっかりコレで揉み解すと「楽でいいわ〜っ」とお気に入りの様子。
3父。普段の歩数が少なめゆえ、週末のゴルフで一万歩も歩くと足に疲れがでるのを防ぎたいと利用中。使用するようになって筋肉痛に悩まされることから解放されたとのこと。
4自分。お風呂上り後に利用すると疲れた解消して、全身がほぐれる感じた気に入っている。
特に足首をぐいぐい手で揉まれている感じが気に入っている。

親戚も試して気に入ったため購入を決めたし、ヘルパーさんの口コミで試しに来られた方が購入されているため、多くの方にお勧めです。
一家に一台、年齢や使用意図と問わずに気に入る一台と思います。
最小限の音でマッサージができます。今まで持っていたタイプはブルブルと振動するものでした。血行が促され、気持ち良いのですが振動音が気になり活躍する機会がなくなっていました。
でも今回購入したこちらの商品は良いですよ。ベッドの上に乗せて使用していますが、それほど音を気にすることなく使えています。せっかくリラックスしたいのに「うるさくないかしら?」と気にしながらですと、体も気持ちも休まりませんものね。 自分のマッサージしたい部分に機械の位置を合わせて揉めるのも良い点です。私は足首の少し上あたりを「指圧&もみ」、膝の裏あたりを「指圧ローラー」にするのがお気に入りです。終わった後は、脚がふわ〜っと軽くなります。 一台で一度に気持ち良さを追求するのではなく、自分のその日の調子を感じながら、少しずつほぐせます。お値段以上に働いてくれそうですよ!
この価格でこの気持ちよさ!効果!(血行が下肢から改善される)
疲労回復に我が家では必須です
2年前に購入しました。
毎日使っておりますが全く故障していません。
購入前に、電気屋さんで、色々なフットマッサージャーを試しましたが、この製品の右に出るものは無いといった感じで一発で気に入りました。
特に、足の裏の疲れは、この製品以外では正直物足りない気がしました。
足裏も気持ちいいですが、ふくらはぎがめちゃくちゃ気持ちいいです!足がむくんだりした日は、これでほぐすと、見違えるほど足が軽くなりますよ。マッサージチェアにも付いてたりしますが、断然こちらのほうが気持ちいいです。
なかなか健康器具は始めは使っても、途中から使わなくなることが多いのですが、この機械に関してはよく使っています。

始めは足裏が痛かったのが、使っていくうちに心地よくなります。

しかし手技には劣りますが。。。
オススメです。 痛いぐらいにマッサージしてくれます。 色々なサイトのレビューを調べて、この製品にしたのですが、正解でした。
 「使い心地」はとてもいいのですが、なんといっても本体の「重さ」
これを、なんとかしてほしいです。半分くらいの重量なら値段も安いし、
助かるのですが、今度かうときは、高くても、軽いものにします。
価格も比較的安く買えました。音も静かでとっても重宝しています。
女性が移動・持ち運ぶには重量がきになります。 しかし、その分安定して足をのせていられます。
家内の誕生日にプレゼントし、よく利用しているようです。 私も足の裏マッサージが気に入っています。
贈り物だと、非常に喜ばれる製品だと思います。


新品価格
¥15,550から
(2014/6/28 21:23時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿