2014年6月30日月曜日

リフレマッサージシート・NEWリフレマッサー(AN-105)

リフレマッサージシート・NEWリフレマッサー(AN-105)

クルマ使用が本来の製品でしょうが、クルマを処分し免許も返納しましたので、書斎の座椅子にセットして使用しています。頭部が少し飛び出しますが、ココに振動する装置が無いので問題ないと考えました。振動は整体などに比べると若干弱めかも。しかし、やり過ぎはむしろ逆効果と思うので、これくらいが丁度いいのかも知れません。小生の場合、腰が重点なので、他の部分にあまり振動を与えませんから、今のところ、評価は普通かな。あと、リモコンを入れておく袋に、チョットした工夫があればセットしやすかったかな。
 毎年1台は購入し今年で3台目となりました。毎日使用し1年近くになるとマッサージの音が騒がしくなることで毎年購入しています。
家の肘掛椅子また、車の運え転席に使用しています。値段はネットで調べその中で安価な物を選んでいますが、他のマッサージ器と比較
しても機能は充実、そしてコンパクトで利用しやすいため家族で気に入っています。
毎日愛用しています。机の前のすわり仕事ばかりなので、肩が凝ったり、腰が痛かったりで、このようなものを探していました。
とても気に入りました。
特に家で使用しています
いすに座りながら、ベッドで横になり
便利に身体お、リフレッシュしています
とても良いです、重宝しています。
難は一つ、座って・寝転んでも、足のモモの部分お、
バイブレーションさせようとすると 90度ちょっと開くことになる。


新品価格
¥8,900から
(2014/6/30 22:49時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿