2014年6月28日土曜日

スライヴ ハンディマッサージャー 【チョッパー】 MD-8300

スライヴ ハンディマッサージャー 【チョッパー】 MD-8300

私のコリは、首と腕と、そして、肩甲骨の裏が多いです。
特に肩甲骨の裏や腕は、マッサージチェアなどではなかなかうまく当たりません。

持った感じは女性の私では少し重いかなと思いましたが、これも効果に役立っているんですね。
逆に抑える力が少なくてすむようです。

これは、カーブと重さによって、背中のあらゆるつぼを刺激してくれるようです。

強さは、強と弱がありますが、弱で十分なようです。

マッサージチェアなど設置せずに、自宅でこんなに安く満足できています。
よく考えられた商品だと思います。
車内で使用してます。コンパクトなのにパワフルで、運転疲れの解消にとてもいいです。
また、同乗者にも気持ちいいと大変好評です。
肩、背中、腰、ふくらはぎ、足の裏と体中どこでもマッサージできて気に入ってます。
重さはあるけどコレがまた深い振動を助長し心地よいです。
友達にもかなり勧めて納得してもらってます。
迷わず買いですよ(^ ^)
チョッパーと言う名前なのでさぞかし叩いてくれるんだと思って買いましたが、震えるだけ(‾_‾;)

ずーっと押し当ててるとのどのあたりが震えではきそうになります( '・ω・` )

首に当てたりすると、これは多分体に悪いんじゃないかと思うような。

肩に当てるとかゆいだけです。

チョッパー ではないですね。
ブルブル です(笑)

まあ安いからいいんじゃないでしょうか。多分。
強-OFF-弱のスイッチが簡単に動くので
使用していると、ちょっとしたことでOFFになったりします。

本商品は、骨に当てないでくださいとあります。
主に肩甲骨の周りのコリをほぐすために使用しているのですが
男性の大きな体であれば、骨にあたることなく、肩甲骨をマッサージできます。

しかし、女性の小さな体では肩甲骨と背骨の間にチョッパーが入らず
肩甲骨に触れるか、背骨に触れてしまいます。
筋肉だけをほぐすことが出来ません。

その他、ふくらはぎに使用したり、太ももに使用したりしています。
こちらは問題なく使用でき、とても気持ちがいいです。
私は強よりさらに強い衝撃があってもいいのかな??と思います。
弱は弱すぎて気持ち良さを感じませんでした。

女性にはじゃっかん重いです。
妻は、重さと骨に当たるということで、仕様を止めています。

私は、強がちょうどよく、気持ちよく使っています。
とくにふくらはぎのマッサージがお気に入りです。
確かにちょっと重たいけれど…横たわって使う場合は重い方が器具の位置が安定するから良いのです。
コストパフォーマンス抜群です。床屋でやってもらう大型機と比べても、遜色のない気持ちの良さで、気にいりました。
重いです。

肩こりをほぐす為にと思ったのですが肩にあててる間に腕にキマス。

速度は二段階ですが遅い方でも速く感じるくらいのバイブレーション。
店舗で試用してからのアマゾンでの購入です。1kgを切る軽さは長い時間(15分まで)使っていても負担が少なくハンドリングもいいです。はやい・ゆっくりのシンプルな強度設定。”はやい”のほうが感覚的に効果があるようにも思えますが、揉み返しを懸念し”ゆっくり”を軽く当てるように気をつけています。それでもいまのところ充分です。デザインもシンプルでいて機能美もあり、色の使い方も安っぽくなくいいと思います。価格も安くコストパフォーマンスはとてもいいです。あとは適度な耐久性を期待しています。
多機能な製品やチェアータイプほどの効果を期待すると拍子抜けやがっかりすることもあると思いますのでご注意を。あくまでチョッパーです。
最近肩がこっているので購入。

第一印象は大きかったです。ですが、実際に手に持ってみると軽く、負担など感じることはありませんでした。
はやい・ゆっくりの調節ボタンがあり、こり具合によって調節できるのですごく使いやすいです。
人によっては、もっと機能がほしいという人がいると思いますが、私はとても使いやすかったです。

この商品を買ってよかったと思いました。いまなら値段が2000円と、とてもリーズナブルなのでぜひ購入を検討してみてください。


新品価格
¥1,994から
(2014/6/28 21:33時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿