2014年6月28日土曜日

スライヴ コンパクトマッサージャー アクセルバイブ ブラック MD-7300

スライヴ コンパクトマッサージャー アクセルバイブ ブラック MD-7300

以前は、スタンダードなもの(持ち手が十時のもの)を使用していて、それと比較すると

・ハンドル形状の持ち手
床に寝かせて使うとき安定性抜群(座布団を敷くとさらに良い)

・バイブレータ部分(ブルブル振動する部分の事)
覆うようにカバーがあり、肩,腰をマッサージするとき、本体を直接押さえることが出来る。

首筋から足先まで1人でマッサージしています。

いい買い物しました
耐久性がどんなものか? 10年もって欲しいな〜
立ち仕事ため慢性的に脚や腰がむくんだり、筋肉痛で辛い毎日でした。妻に揉んでもらったりしていましたが、女性の手揉みではイマイチで手軽に使えるマッサージ機を探してました。ネットで色々調べてこの商品に出会えました。これは買って正解でした。気になっていた振動音も想像より小さくほとんど周りを気にせずにつかえます。多少重みはありますが男性が使用するには問題ないと思います。またこの重さのおかげで適度な圧迫感もあり心地よく使えます。女性には扱い難いかも…又、手の届かない所は妻に頼んで使用してます。あと慣れるまで振動により血行が良くなるためでしょうか、個人差はあると思いますが皮膚にかゆみがでるようです。
購入以前から見たら次の日に体が非常に楽になって、また一日頑張れるので買って本当に良かったです。
あくまで私個人の使用感ですが参考になれば幸いです。
私は腰痛が酷くて
それ用にこちらを購入しました

一人でも効果があるし
通常のマッサージ機と違って
こちらは面で患部を捉えることができるのも
魅力的です

またパワーも結構強力で
面の部分よりも周辺側特に縦に使うと
最大の威力を発揮する事を発見し
酷い肩こりには本体を縦にして噛ませる様に使っています

それと腰痛の酷い人に関してですが
私の場合それが半端ではなくて
アマゾンで購入したスレッジハンマーを縦に突っ込ませたり
鉄パイプの柄の部分で思い切り殴りつけたり
コンクリート壁に腰部分を鉄山靠するみたいに叩きつけて
ようやく回復するというレベルで

腰痛の酷い人は特に感じると思うのですが

だんだん臀部(尾てい骨を中心に手のひら一枚分の筋肉がこる
 脚 最後にはふくらはぎ まで到達する

私はこれらの症状が外側から来るものとばかり思っていましたが
実際の所そうではなかったのではないか?
という経験をしました

事の経緯ですが

近所ですい臓ガンで亡くなられる人が結構居まして
その人たちの症状をみれば腰痛が発展して
最後それが激痛になり死に至る
そんな感じでした
(親が民生委員をやってますので何件か教えてもらいました

またすい臓ガンはサイレントキラーといわれ
とても発見しにくく発見されれば手遅れであったと言うような事を聞きます

そんな時格闘漫画タフの主人公のお父さんが
脚の内側に(内転筋)にすい臓のツボがある
見たいな事を言っているシーンを見て
もしかしたらこれかも
と思ったのです

それでですタフの主人公のお父さんが言う
太ももの内側の部分 ふくらはぎの内側の部分
このスライブマッサージャーを椅子に座り
内ももではさむ形
(縦で使うより横の方が強力
1分ほど速いモードでやってみましたところ

腰痛がなんと本当に改善し
ジャンプするなんてとんでもない状態だったのが
ピョンピョン ジャンプできるようになったのです

これを会社にもって行き他の腰痛の酷い先輩にも
試してもらいました

漫画情報かよ!!

とバカにされましたが
ことごとく腰痛の症状が改善されました

実際の所 腰痛が酷かったのもあるのでしょうけれど
すい臓がダメージをおっていて
それが関係しているのではないだろうか?
と言うように思える出来事でした

バカにされるのも承知で書きます
ですが
腰痛の酷い人は試してみると良いかもしれません
1本体の重さが心地よい振動を生んでくれる。
2とにかく持ちやすい。
3一人でも手で安定を保てば肩にもマッサージできる。
4よくこの手の機械を肌に当てると
振動後かゆくなってたが、数日で慣れてかゆくなくなった。
(個人差でしょうがw)
5マッサージ機のくせに見た目かっこいい。
6電源コードも太くて丈夫そう。
7音は静か目で夜でも気にならない。

関係ないけどレーシングゲーム機のハンドルっぽい。
電源入れっぱなしで床に置くとちょっとおもしろいw

迷ってるなら購入してみてもいいかも。
今のところ毎日使ってます。

あ、お腹に当てるとなんとなくダイエットマシン的な
効果があるような気持ちになります。
あくまで気持ちですからねww
持ち手が、良いです。
使いやすいです

設置面が広く、重量も程よくあり、
コンパクトタイプにはない
ほぐしのちからです


新品価格
¥6,360から
(2014/6/28 22:18時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿