2014年6月28日土曜日

オーム電機 ハンディマッサージャー ブループチリラク HB-M01-A(07-4365)

オーム電機 ハンディマッサージャー ブループチリラク HB-M01-A(07-4365)

近所のヤマダ電機さんで車の中での簡易
マッサージ目的でこの商品を購入しました。
モーターにいいものを使用しているのか、
けっこう強力な振動で、肩、首の簡易マッサージに
威力を発揮します。
内緒ですが、防水仕様なので、女性が喜ぶ
他の用途にも転用できます。
というか、電機マッサージ器のように
はじめからこちら目的で
作られた商品なのかとも思いました。
小さいが優れた効果です。
今回買い置きで1個また買います。
マッサージに使うにはパワー不足。
別のことに使うのなら必要十分といったところでしょうか。
音も比較的静かで、結構、協力~♪ (^^;
大きすぎないのが、良いよね~♪
ピンポイントで振動が与えられて良いです 電池の持ちが悪いですので充電池を使うのが良さそうです
肩コリをほぐすのに結構いいです。
もっと大きい本格的なマッサージ機は持っていないので比べられませんが、コードなどが付いていない手軽なものが欲しかったので、必要十分という感じ。肩に強く当てていると頭がぐらぐらしてきますが笑、片手で手軽に使えて重くもないし、携帯用にもいいかも。

★については、最近似たような別商品も購入して、そっちのほうが安かったけど電池2個付属していたのに、こちらは電池なし(別売り)でちょっと面倒だったことと、あと一応電化製品なのに、配送がゆうメールで「壊れ物」の記載もなく、ポストに乱暴に突っ込んでいかれ、ポストを開けたら転がり落ちてきたので、やや不安を感じたためいくつかマイナスしました。
商品は今のところ、使い勝手は結構いいです。
鞄の中に入れておいてどこででもマッサージができる優れモノです。


新品価格
¥656から
(2014/6/28 22:30時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿