2014年6月28日土曜日

タイ古式マッサージ 中島史恵の毎日スッキリ! [DVD]

タイ古式マッサージ 中島史恵の毎日スッキリ! [DVD]

 エロ目的でなくマッサージ映像を求めて買いました。結論を言うとちょっと残念でした。主なマッサージ映像は・中島さんが後輩にマッサージをする。・中島さんがマッサージを受ける。の2つなのですが前者はやり方を説明しながらなのでいまいち集中できません。後者は純粋はマッサージ映像なのですが時間が10分以下です。もちろんマッサージ映像は見ていて気持ちいいものですが値段の割には時間が短いと思いました。星4つにした理由はこのようなマッサージを題材としたDVDが非常に少なく貴重であるからです。
 他人がマッサージされてるのを見ると自分も気持ちよくなる人っていますよね。
自分は動画サイトなどで必ずマッサージチェックしてましたが、大抵5分ほど・・
ところがこのDVDはほぼ全編真面目マッサージ!
 解説付きで中島さんが指南役で水着の女の子をほぐしていくというまさにマッサージ動画が好きな人には涙のお宝物だとおもいます。
 エロ期待の人はご遠慮した方が言いでしょう。マッサージマニア向きですね。
他に似たようなDVDが無いかさがしましたが、これ以上のは今のところ見たことないですね。
続編だしてほしいぐらいですよ^^。
「タイ式マッサージ」に興味があったので、購入しました。
中島さんといえばシェイプアップガールズの方ですよね?
プロフィールで見たのですが、なんと37歳!!!
以前ヨガのDVDも出されているようで、そちらも素晴らしいプロポーションを披露しているようです。
同じ女性としてうらやましい限りです・・・。
ところでこのDVDは、実際にタイで先生に教わった中島さんが免許をとって、グラビアの子をマッサージしています。
う~ん、とっても気持ち良さそう。恋人や夫婦で行なってもよいのではないでしょうか?
残念ながら独り身の私は、自分でできるマッサージを練習中です(悲)。
ぜひ彼女、奥さんへのおみやげにいかがでしょう!?
このマッサージはワットポースタイルとのことです。タイのワットポー タイ トラディショナル メディカル スクールで技術を取得しての、マッサージの実演がメインで、彼女のPV的な映像も、少しですが含まれています。
マッサージの説明や進行はスムーズで、技術がそれなりに身についている感じを受けます。
手(指)の使い方や運びの細かい部分は、多少気になるところもありますが、私が別の方式を学んでいるためかもしれません。
全くの初心者がこのマッサージを知るためには良い教材になると思いますが、このDVDだけで修得をするのは難しいと思います。見よう見真似で、それらしきことはできると思いますが、押す場所や力の入れ加減が難しく、果たしてこれで良いのか、ちょっと不安が残る気がします。強さや心地良さを、相手に確認しながら行なうのが良いでしょう。


新品価格
¥3,065から
(2014/6/28 22:26時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿