2014年6月30日月曜日

ATEX ルルド マッサージクッションM ミックスレッド AX-HL148Mmr

ATEX ルルド マッサージクッションM ミックスレッド AX-HL148Mmr

価格以上の満足度です。

雑貨屋さんで試してみて、価格以上の良さに感心しました。

マッサージチェアが欲しいが、猫がいてぼろぼろになるのが目に見えているので、あきらめていましたが、

この値段でこの出来なら、満足です。
リクエストによりプレゼントしました。手軽に使えて、温かくなる切り替えもついていていいと喜ばれました。
少々お値段の張る買い物でしたが、プレゼント用に買ってみました。
暖かくなる機能もついていて、十分にマッサージもできるのでとても気持ちがいいそうです。
よく使ってくれているのを見かけるので買ってよかったと思います。
椅子のマッサージ機は、なかなか買えないので、手軽にマッサージ出来る物を捜してました。置き場所にも困らないし、形も可愛いです!足、肩、腰と色々マッサージ出来ていいです。
持ち運びが出来便利で、力加減も強すぎず気持ちがいいです。カラーも想像していた(濃い赤)より綺麗で気に入りました!!
この安さでこの気持ちよさなら、マッサージチェアなんて買わなくていいなと思った。
なかなか使い勝手がいいですね
小さいのでおいておけますので
じゃまになりません。
みんなの評判のいいのもうなずけます。
毎日愛用しています。背中のコリがラクになります。
毎日使うからか中のモミ玉が中布から飛び出して1年もしないうちに
買い替えになってしまいますが、それでも欲しい商品です。中のカバーがもう少し丈夫だと
いいですが・・・。
母に送ったのですが、気持ちよくて眠ってしまうほどだそうです。とても気に入ってるので、少ししたら替えのカバーも送ろうかと思いました。
小型で持ち運びも良く、一家で愛用しております。小型の割には結構協力で効きますよ。


新品価格
¥6,000から
(2014/6/30 21:09時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿