2014年5月30日金曜日

アイスバッグ レギュラー 1350ml

アイスバッグ レギュラー 1350ml

商品説明
「アイスバッグ 大きめ 1350ml」は、キャップをあけ、氷を入れるだけで簡単に使える氷嚢(ひょうのう)です。打ち身やねんざ、スポーツ後のアイシング、発熱、頭痛、目の疲れなどに。腕や足に固定できるベルト付なので、患部をすばやく集中的に冷却。シリコンパッキン採用で、水モレを防ぎます。肌ざわりのよいレーヨン素材を使用。広い範囲を一度に冷やすことができる、大きめタイプです。

注意
1、小児(6歳以下)の場合は、保護者の指導のもとで使用させてください。
2、冷やしすぎないでください。
3、使用目的以外に使わないでください。
4、小児および監督を必要とする方の手の届かない場所に保管してください。

お願い
1、水や氷以外のものを入れて使用しないでください。熱湯を入れて使用すると品質を損なう原因になります。
2、大きな氷を無理やり押し込んだり、角の鋭い氷を入れないでください。また、氷を袋に入れてから砕かないでください。破損する原因になります。
3、付属のベルトは、アイスバッグを固定する以外に使用しないでください。
4、使用後、ぬれた状態のアイスバッグを暖房器具等の直射熱で乾かさないでください。変質する原因になります。

ご使用方法
1、キャップをあける。
2、氷や水を入れる。●大きな氷は適当な大きさに砕いてから入れる。●角の鋭い氷は水をかけて角をとってから入れる。
3、キャップをしめる。●水がもれないようにしっかりしめる。
4、冷やしたいところにあてる。●固定用ベルトの穴にキャップを通して使用すると腕や足に固定できます。

保管のしかた
1、使用後、キャップをはずして水をぬく。
2、アイスバッグの口を下にして、直射日光のあたらない場所で水分が完全になくなるまで乾かす。

お手入れ
汚れが目立つ時は、ぬるま湯で手洗いする。

品質表示
フタ:ABS樹脂
パッキン:シリコン
口金:アルミニウム、ABS樹脂
表地:レーヨン
裏地:天然ゴム
固定用ベルト:ウーリーナイロン、クロロプレンゴム


新品価格
¥1,414から
(2014/5/30 21:23時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿