2014年4月28日月曜日

ヨガポール 魔女たちも成功した!?背中コロコロストレッチ用ポール

ヨガポール 魔女たちも成功した!?背中コロコロストレッチ用ポール

以前スポーツジムでスタジオプログラムに参加して気持ちよかったので自宅用に買いました。
もっと安いものもありましたがいろいろな商品のレビューを見て使ってるうちに“へたり”が
なさそうでしたので本商品に決め注文。使い心地はとってもイイです。
身長が170cmある私でも上に乗っても余裕の大きさです。

最初は届いた時に付属されていた簡単な使用例のみを実践してましたが、今まで伸ばしたことがなところが伸びてる感じが
心地よく、さらに先日友達に教えられやり始めたのが、床に置いた状態で自分が上をローリングするように
つま先から頭の先までマッサージ。場所によりツボなのかこっているのか、すごく痛みを感じる場所を発見し、
それを毎日ほぐし少しずつほぐして痛みが軽くなっていくのが楽しみです。
こんな「痛点」があるのに気付かずに「何となく体がだるい」ってのもあると思うのでこれはおススメです。

新品価格
¥2,350から
(2014/4/28 22:27時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿